アズモード WebSite
足立区のホームページ屋さん

2ちゃんねるの攻撃に対応できました:最新情報|足立区で14年のホームページ制作のアズモード

2ちゃんねるの攻撃に対応できました:最新情報

トップページ最新情報−2ちゃんねるの攻撃に対応できました
御著書で宮脇さんの存在を知り、無理を承知でお願いしたのがはじまりです。
当時「2ちゃんねる」にあることないことを書き込まれ、困っていたのですが、私たちは素人で、なにをすればよいかが分からなかったのです。

事情を説明すると力強い回答をいただきました。いまでも忘れていません。

「正しい情報発信を続けていれば風評は消えていきます」

宮脇さんが仰るには、よほど偏執的な感情でもないかぎり、悪口を書き続けることは難しく、一方、まともに事業を続けていれば、紹介する情報は増え続ける。だから自然と淘汰されていくと。そしてそれは本当でした。

本当にあの時、相談にのっていただかなければ・・・心が折れていたかもしれません。


お気軽にご相談ください。メールでのご相談はこちらから、お電話はTEL.03-3898-9128まで。
足立区の企業がホームページを新規に開設した場合、足立区から助成金がでます。上限は7万円で、主たる事業所が足立区にあり、中小企業基本法第2条に規定された中小企業者で、新たに営業用ホームページを作成した方が対象です。アズモード社で作成した企業様には、ホームページ助成金申請のアドバイスを致しております。受給実績に自信があります。

top