アズモード WebSite
足立区のホームページ屋さん

SEO詐欺に騙されるところでした:最新情報|足立区で14年のホームページ制作のアズモード

SEO詐欺に騙されるところでした:最新情報

トップページ最新情報−SEO詐欺に騙されるところでした
SEOの営業があり、人を介して相談しました。その営業は「ヤフーにもグーグルにも顔が利くから、30万円で上位表示させる」というものです。

開口一番「詐欺です」と断言されました。SEOとは検索エンジンの会社にとって「生命線」であり、仮に順位の操作が可能だとするなら、30万円は安すぎる。
目から鱗が落ちるとはこのことです。

幸い支払いの前で断りましたが、その後も定期的に売り込みがあり、これも宮脇さんに相談すると「私の名前を出して下さい」というので、そのまま伝えると連絡がなくなりました。悪名が高いのですと笑っていましたが、私たちにとってはとても安心でき助かっています。今後ともどうかよろしくお願いします。

お気軽にご相談ください。メールでのご相談はこちらから、お電話はTEL.03-3898-9128まで。
足立区の企業がホームページを新規に開設した場合、足立区から助成金がでます。上限は7万円で、主たる事業所が足立区にあり、中小企業基本法第2条に規定された中小企業者で、新たに営業用ホームページを作成した方が対象です。アズモード社で作成した企業様には、ホームページ助成金申請のアドバイスを致しております。受給実績に自信があります。

top