アズモード WebSite
足立区のホームページ屋さん

108万円は高い:最新情報|足立区で14年のホームページ制作のアズモード

108万円は高い:最新情報

トップページ最新情報−108万円は高い
当時契約していたホームページ会社との契約更新が迫り相談しました。
毎月3万円で三年契約。最初のホームページは作ってくれましたが、その後は「ブログ」の要領で、自分で更新するということでしたが、なかなか難しく放置していました。ホームページはないと困るのでどうしようかと。

宮脇さんは目の前で電卓を叩き、108万円は高いですね。といいました。
いまどき、サーバの契約はそんなに高くないし、極論すれば無料のサービスもある。最初につくったきりで3年間の合計の108万円を毎月の分割で支払っているようなものでいうのです。

言われてみればその通りです。

アズモードさんでも月々の契約はあるが、それは更新どころか、企画の提案料もコミだというのです。

乗り換えを決意してからも細かな相談にのっていただき、実務はすべてお任せしました。
飲食コンサルティング業




お気軽にご相談ください。メールでのご相談はこちらから、お電話はTEL.03-3898-9128まで。
足立区の企業がホームページを新規に開設した場合、足立区から助成金がでます。上限は7万円で、主たる事業所が足立区にあり、中小企業基本法第2条に規定された中小企業者で、新たに営業用ホームページを作成した方が対象です。アズモード社で作成した企業様には、ホームページ助成金申請のアドバイスを致しております。受給実績に自信があります。

top