アズモード WebSite
足立区のホームページ屋さん

業態転換を奨められて成功:最新情報|足立区で14年のホームページ制作のアズモード

業態転換を奨められて成功:最新情報

トップページ最新情報−業態転換を奨められて成功
CADが普及するに伴い仕事が減っていっていました。そこで知人を介して、CADの仕事を増やすためのホームページ戦略を相談に伺いました。長時間相談にのっていただきました。

結論は「ホームページの仕事を取ると良い」でした。取引のある設計事務所や、建築会社のホームページを手がけることで、あらたな収入源を確保するとともに、日頃からつながっていることで、本来の仕事も継続しやすくなるというものです。

実は以前から知り合いのホームページを作っていたのですが、それをメインにするという発想はありませんでした。結果的にアズモードさんの「ライバル」になるのに、大らかなアドバイスに感謝しつつ、いまはむしろホームページ制作の仕事がメインになりつつあります。

元設計屋



お気軽にご相談ください。メールでのご相談はこちらから、お電話はTEL.03-3898-9128まで。
足立区の企業がホームページを新規に開設した場合、足立区から助成金がでます。上限は7万円で、主たる事業所が足立区にあり、中小企業基本法第2条に規定された中小企業者で、新たに営業用ホームページを作成した方が対象です。アズモード社で作成した企業様には、ホームページ助成金申請のアドバイスを致しております。受給実績に自信があります。

top