アズモード WebSite
足立区のホームページ屋さん

まるでHEROの「あるよ」なホームページ屋:最新情報|足立区で14年のホームページ制作のアズモード

まるでHEROの「あるよ」なホームページ屋:最新情報

トップページ最新情報−まるでHEROの「あるよ」なホームページ屋
その他投稿>
ホームページの管理をお願いしていますが、ある日ダメ元で「看板」の相談をしてみます。宮脇さんはテレビドラマ『HERO』に登場する田中要次さんの決め台詞「あるよ」のように「できますよ」といいます。

まさかと思いましたが、看板のデザインは何社もやっているといいます。そこでついでいえば失礼ですが、「カッティングシート」「アルミ看板」「エッチング看板」に加え、「名刺」も頼むとやっぱり「あるよ」です(笑)。結局、社名入り封筒もお願いしており、今年に入ってからはホームページ関連の相談より「あるよ」のお願いの方が多いかも知れません。

建設業



お気軽にご相談ください。メールでのご相談はこちらから、お電話はTEL.03-3898-9128まで。
足立区の企業がホームページを新規に開設した場合、足立区から助成金がでます。上限は7万円で、主たる事業所が足立区にあり、中小企業基本法第2条に規定された中小企業者で、新たに営業用ホームページを作成した方が対象です。アズモード社で作成した企業様には、ホームページ助成金申請のアドバイスを致しております。受給実績に自信があります。

top